訓練校終了!web仕上げました!

今日で訓練校最終日。

このところ、色々試験や課題の修正などなどで。。

こちらの発信が😅💦

なんとか仕上がったかな。。

パソコン版は、できていたのだけど。。

携帯用レスポンシブがうまくできなくて。。

1ページだけ。。

ちょっと調整がうまくいってないので。。

また合間を見ながら修正していきたいですね!

これからも仕事にしていけたらいいなぁと思うけど

いい就職先がなければ、趣味でもよいので

コーディングできるよう、パワーアップできるように

今後も続けていきたいですね!

3か月よく頑張ったと。

自分で自分を褒めてあげたいです😅笑

リンク載せておくので。。

どなたかアドバイスもらえたら嬉しいですねぇ。

これはあくまでも仮想のお店をホームページにしたも

のであります。。

その辺ご了承くださいね

http://webcreator1.html.xdomain.jp/210621/05/