ダイエット2日目

昨日から、お茶飲み始めました!

f:id:lovegreenchan3:20211230083219j:plain

お茶はこんな感じ。。

漢方というからどんなに飲みにくいのかと思いきや

味にクセもなく普通のハーブティーのような感覚

飲みにくくもないしこれなら。。続けて飲めそう

ティパックを200〜300のお湯に浸して、朝と夜に

飲むだけ!

今朝体重を測ってみると。。

体脂肪は変わらずで。。

体重は。。⁉️

400g減でした😅

ダイエット先生によると。。

体重を落とすということよりも。。

段階を踏んでリバウンドしない体内を作るということ

が大事のようです。

まずはデトックスして脂肪を分解して新陳代謝を高め

て脂肪を排出し、排便なども良くなってきて

その後に体重が変化してくるって感じみたい。

わたしの状況は。。

2サイクル必要といわれてたので。。

2ヶ月くらいはかかるかと思います。

1ヶ月でも効果は見えてきそうなお話なので。。

ワクワクしながらやってみようと思ってます!

ちなみに昨日は特に食事制限もしなくいつもとかわら

ない食事でした。

先生には3日後に状況を伝えるって感じです♪

日々の変化をアップしていきますねぇ。