歳がいくって、見えにくくなったのって。。視力低下だけではないんだ!

訓練校では。。

いろんな勉強をさせてもらえてます。

感謝です

ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
b💜d b💛d b🖤d b💙d b❤️d

『ビジョントレーニング』って??

聞いたことありますか??

人間のもつ神経のうち、3分の1が、目の神経と直結し

ているんですって!!

私もそうですが😅

年齢とともに近くが見えなくなってくるなぁ。。と

感じてます。。

これでも昔は2.0がみえるくらいでした。

それが今では1.0もないくらいに。。

遠くが見えにくくなってる上に。。

老眼😂⁉️近くは見えるけど。。

細かい字は眼鏡も👓必要で。。

それが、目の筋肉を鍛えることで。

改善されるんですって。。

毎日眼球体操👀して。。

目と脳🧠の低下を少しでも抑えたいです🥲